(旧)僕と会社とロードバイクと

クロスバイクを乗り始めて5年。急にロードバイクが欲しくなり、我慢すること1年。乗るなら今しかない!でも、資金なんてない!
45歳を目の前にした中年サラリーマンが少ない小遣いを投げ打って、憧れのロードバイクをローンで購入しました。
こちらのブログは下記URLに移転しました。
http://runrun1006.jugem.jp/

欲しい物リスト

・タイヤ
  どれが良いかよくわからないけど、既存のタイヤを予備にして性能の良いタイヤを使ってみたい
 用途とコスパで考えたら、コンチネンタル Grand Prix 4000 S2 辺りか・・・(色も赤あるし)


・サドル
 自分のポジションが悪い、そして筋力が足りない、というのは承知の上で、お尻が痛くならないサドルに
 興味があります。フィジークのアンタレスがデザイン的には好みなのだけど(赤黒という意味で)、セライタリアとかどうな
 んだろう・・・


・鍵(安くてチェーンがぐるぐるのやつ)
  携行品は出来るだけコンパクトにしたい・・・

crops(クロップス) スパイダーXSPD05/φ2.5×1800mm シルバー
crops(クロップス) スパイダーXSPD05/φ2.5×1800mm シルバー
crops(クロップス)
2012-03-09
スポーツ&アウトドア

・大き目のサドルバッグ

 すぐに必要じゃないけど、遠出したい時に便利かなと

 ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L シグナルレッド

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L シグナルレッド
ORTLIEB(オルトリーブ)
2014-03-07
スポーツ&アウトドア

・サイクルキャップ
   あれば良いというのはなんとなくわかるけど、どんなのを買っていいのかよくわからない・・・


・ホイール
 そのうち欲しくなるはず・・・。なるべく考えないようにしようっと。


・向い風に折れない強い心
 風が強い日は乗る気が50%DOWN


・踏んでも踏んでもヘバらない強靭な身体
  筋トレは嫌だけど・・・

・ライドに出かけても良いか空気を読む力
 嫁さんの心を読む能力でも可、でもそうなると一生行けない可能性も・・・


・物欲に抗う強い心
 欲しがりません、稼ぐまでは>< コレが一番難しい。
 カードでちょちょいっと。アマゾンポチッとな♪⇒支払日に後悔のパターン

×

非ログインユーザーとして返信する