(旧)僕と会社とロードバイクと

クロスバイクを乗り始めて5年。急にロードバイクが欲しくなり、我慢すること1年。乗るなら今しかない!でも、資金なんてない!
45歳を目の前にした中年サラリーマンが少ない小遣いを投げ打って、憧れのロードバイクをローンで購入しました。
こちらのブログは下記URLに移転しました。
http://runrun1006.jugem.jp/

ブログ引越します

前から考えていたのですが、ブログの引越しをしようと思います。
以前やっていたブログに比べて、機能が少ないなぁと思っていたのです。ちょっと使い辛い部分もあって、どうせ引越しするなら早いうちにやっておこうという感じです。


新しいブログの引越し先はこちらです。



結局、ブログ名は変わらずに(仮)がとれただけ・・・
こういうのって思い浮かばないものですね。ちなみに記事はまだ一個も書いていません。
次回の記事からは新しいサイトに上げようと思っています。
ブログ村の手続きとかよくわかんないけど、とりあえず引っ越します。それからいろいろ考えます。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
muragonさん、短い間でしたけどありがとうございました。短くてすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する